ガジュツなら「ガジュツ300」:有限会社 紅麹本舗【健康美容EXPO】

健康美容EXPO:TOP > 健康食品 > 製品 > ハーブ > 東洋ハーブ加工食品 > ガジュツ > ガジュツ300

健康美容業界最大の企業と企業を結ぶBtoBビジネスマッチングサイト キーワード検索

有限会社 紅麹本舗
製品名 : ガジュツ300

キレイでゲンキ。究極の食材と注目

ガジュツ300

当店のガジュツは無農薬,無肥料栽培による天然の自然食品です
発売元は20年以上ガジュツを扱っている神奈川の三徑舎です。

ガジュツには、精油が多く含まれています。香りの元となるこの精油の様々な働きが話題となり、特に健やかな明日を目指す方に愛用されています。ガジュツは昔から医者要らずと呼ばれるほど健康維持に様々な働きがあるのです。ガジュツ(紫ウコン)をご家族皆様のご健康にお役立てください。

ガジュツは苦味のある食品ですが、飲んだ後にすっきりとしたさわやかさが広がってゆきます。
昔から体にいいものは口に苦いといわれます。ガジュツもとても苦いのですが一種独特のさわやかさがあってちっとも気にならないという愛用者も多いようです。

■お召し上がり方
一日にテイ-スプーン3杯を目安に、数回に分けて摂ります。美容には食後に摂ります。

苦味が気になる人は、水にといて飲むかガジュツ末を口に含んで水で飲み下すか,どちらがよいか試してみてください。バナナとヨーグルトとガジュツを混ぜてミキサーにかけてガジュツセーキにしたり、ココア、ハチミツ、ジュースなどにまぜたりするのもお奨めです。
どんな飲み方でもガジュツは食後に飲むのが効果的です。


■ご使用上のご注意
ジュツを摂ると、さまざまな反応が現れることがあります。そんなときは無理をせずに飲む量をぐんと減らして、様子を見てください。

判断に迷う時、または[自分には合わない][おいしくない]と感じられる時は、体質に合わないものと判断して、飲むのを中止してください。

ガジュツは妊娠中の方はご使用にならないでください。
また、月経過多の方は月経期間中はご使用にならないでください.

■■インドネシア産ガジュツ■■
インドネシアでは[今年はこの山。来年はあの山]というように、山を移動しながら種芋の植え付けと収穫を繰り返します。
焼き畑農業のように種芋を植えておくと勝手に育ってくれます。農薬も化学肥料も使いません。

大地の栄養分と熱帯の太陽のパワーを得て じっくりと育ちます。インドネシア産ガジュツはすばらしい天然の自然食品です。インドネシア産ガジュツは連作しません。できないのです。
ガジュツを植えると土地がやせて、周辺の木までやせてくるといわれます。ガジュツはそれほどまでに大地の栄養とパワーを吸収しつくして育ちます。

ガジュツの栽培は山を移動しながら行ないます。そうすることで地力の回復を待つのです。ガジュツのすばらしい栄養価の秘密はここにあるといえます。

ガジュツは朝鮮人参と似ています。朝鮮人参は原野に自生したものほどよいといわれます。化学肥料を与えると早く大きく育ちますが、朝鮮人参の栄養価は落ちてしまいます。
温帯アジアでもガジュツが多く栽培されていますが、そのほとんどが化学肥料で大きく育てたものです。

ガジュツはインド・ヒマラヤが原産地です。原産地で大地の恵みを吸収して育ったインドネシア産ガジュツは他では得られないパワーを持っています。

インドネシア産ガジュツはヨーロッパとの間で古くから交易が行われてきました。この交易によって、品質管理が厳しくチェックされていることもあり、無農薬、無肥料、厳しい衛生管理の下で製造されています。

 
製品名 ガジュツ300 内容量 300g
サイズ JANコード 4530355000043
購入はこちら http://www.benikouji.co.jp/ 販売ロット 小ロットから承ります。
リードタイム 7日 販売形態
販売開始時期 販売中 販促用品の有無 無し
希望小売価格 4725 販売希望先 デパート、薬局、自然食品店
原材料名
ガジュツ末100パーセント
栄養成分 - あたり
- -
会社概要
会社名
有限会社 紅麹本舗
住所
〒625-0145
京都府舞鶴市字観音寺156番地
代表者名
代表取締役 舞田宗孝
設立年月
2003年4月
資本金
450万円
従業員数
3名
事業内容
■食品の輸入販売・卸し (紅麹、生はちみつ、無農薬紅茶、ミツバコウソ、EM-X

当社は、中国の優れた健康食品を日本に紹介することを主たる目的として設立されました。
当社は自然治癒力を高める健康法や食品を消費者の皆様に提供し
健康で明るい社会を作ることに貢献いたします。
こうした社の方針に基づいて数ある健康食品の中から最初に「紅麹」を輸入することとしました。
この紅麹は世界で初めてモナコリンKを多く含んだモナスカス
パーピュレウスを培養し、商品化に成功したものであり
アメリカのFDAによって優れた健康食品として認められています。
当社は安全で信頼のおける商品をお届けすることでお役に立ちたいと考えております。
  
事業所
ホームページ
http://www.benikouji.co.jp/
健康美容EXPO:TOP > 健康食品 > 製品 > ハーブ > 東洋ハーブ加工食品 > ガジュツ > ガジュツ300
■注目カテゴリ・コンテンツ
スキンケア  男性化粧品(メンズコスメ)  サプリメント  機能性成分  エステ機器  介護食品  基礎化粧品  青ミカン(青みかん)  青汁(トクホ)  アガリクス  コエンザイム  コラーゲン  ダイエット  エステ・サロン・スパ向け  大麦若葉  アルファリポ酸(αリポ酸)  ピクノジェノール  黒酢  特定保健用食品(トクホ)  医療機器(ゲルマニウム)  炭酸泉  プロテイン  ブルーベリー  豆乳  寒天  車椅子 
■注目カテゴリ・コンテンツ
決済代行  印刷  健康食品の製造(受託製造)  化粧品  健康食品の原料  美容・化粧品の製造  健康食品の機器設備 

健康食品自然食品健康用品・器具美容ハーブ・アロマ団体・学会介護・福祉ビジネス商材

健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2023 健康美容EXPO [Zenken株式会社] All Rights Reserved.