健康美容ビジネス日記
林 順之亮ブログ


この春から息子が中学に進学した。

今日、息子が『初ワックス』を髪に塗って出かけていったと女房が。

悪いことをしている意識なのか、照れくさいのか、こっそりトイレに鏡とブラシを持ち込んでいたらしい。
う〜ん、この甘酸っぱい感じ、いいねぇ〜♪(笑)

息子に感化され私の恋愛感など書いてみようかと。

人を好きになり、振り回されながら尽くし続け破局、二度と追いかける恋はしないと誓い、追われる恋に徹したことがある。

自分の言葉や態度ひとつで一喜一憂している恋人を見て、振り回している自分に何のトキメキもないことに気づく。

『惚れたが負け』は嘘だね。恋愛とは心乱れ精神不安定な状況に揺れる動く感情を楽しむのが本質である。
仕事も同じで、追われている時は解放されたいのだが、ある種の極限状態は媚薬のようなもの。愚痴をいいながらも、意外と一番気持ちよいのではないだろうか。

裸で叫んだと『公然ワイセツ罪』でお騒がせなタレントがいるようだが、新聞の見出しに『家宅捜索』とは品性に欠けた記者だね。

私は寝たきりになっても、看護婦に脈拍測られて華やぐ気持ちを失わないジーチャンでいたい。

みんなで艶のある中年を生きようよ♪

これからは、こんなのが企業ロゴになる時代が必ず来るよ。
 
⇔゙ログ内検索

wメールでURLを送る
健康美容ビジネス日記TOP

健康美容NEWSモバイル健康美容JOBモバイル結婚相談所サンマリエ美容室さがそディセンシア
健康美容EXPO(c)