健康美容ビジネス日記
林 順之亮ブログ

2000サイト

新年おめでとうございます。

100年に1度の大不況とメディアがまくし立てておりますが、こんな年こそチャンスがいっぱい!

何故なら、供給が削減され需要に対して適正化されるから。

リスティングの入札額も適正化され、コンバージョンを強化すればガンガンに利益を出せちゃうのですから、脳ある鷹は今こそオフェンシブになるべき。

プロゴルファーを目指す者の世界で、あることを知っているか否かで格段に上達のスピードが上がり、スウィングが大崩れしなくなり、球が散らなくなるといいます。

それは『球を上げようとしない』ただそれだけだそうです。

パター以外、ウェッジにおいても低弾道を意識することで、低く長いインパクトが身に付くからでしょう。
さて、弊社の今年の目標ですが、表題の2000サイトを構築します。

冒頭に申し上げた通り、今年がチャンスだから奇襲に出るためと、今まで造り上げたリソースを骨太にするために、何としても成し遂げます。

個人的には、13まで下がった体脂肪を一桁にすることと、JGAハンディキャップ3を目指します。

そのために50000球打ち込みます。(ちなみに昨年は4万球「笑」)

それでは、皆々様にとってよい年でありますように、賀っ正!!

PS年賀状失礼致しました。私はこんなにナルシーではございません(笑)
※元ネタはコチラ
 
⇔゙ログ内検索

wメールでURLを送る
健康美容ビジネス日記TOP

健康美容NEWSモバイル健康美容JOBモバイル結婚相談所サンマリエ美容室さがそディセンシア
健康美容EXPO(c)