健康美容ビジネス日記
林 順之亮ブログ

珍事

日本臨床検査医学会の宮澤和久理事長(帝京大学病院副院長)、ダイヤルサービス社長の今野由梨社長(サザンクロスCC理事長)とラウンドした。

サザンクロスは、川奈GCを見下ろすホテル&リゾートで、桜開花日とも重なる優雅な1日となった。

皆さんにとってはどうでもよい話だが、私のゴルフ人生の珍事を聞いて欲しい。














































PARスコア 私のスコア
4 3
4 3
3 3
5 5
4 4
4 5
3 3
5 10
4 3
36 39


見よ、1ホール10の大叩きがあっての4バーディーで【39】。

行きの車内で、谷将貴(片山晋吾コーチ)のDVDで、バンカーで左手で右手の肘を抑え、右手の片手打ちでボールをクリーンに打てと、その練習をしており、自信満々ボールをクリーンショットしたらホームラン!
偉大なお二方の哀れみ視線を受けながら、それにビビった打ち直しは、下をすくってバンカー内と、チキンハートで大叩きである。

ハーフ4バーディーと初めての快挙も、1ホール10でハンディキャップ通りとなり、ゴルフの奥深さを思い知らされた。

ちなみに、今野理事長は1日8.5ラウンドのギネス保持者であり、しかも還暦過ぎてのことだそうだ。

更に福田総理から、女性起業家として【勲章】まで授与されている。

凄い人がいるものだ。
 
⇔゙ログ内検索

wメールでURLを送る
健康美容ビジネス日記TOP

健康美容NEWSモバイル健康美容JOBモバイル結婚相談所サンマリエ美容室さがそディセンシア
健康美容EXPO(c)