健康美容EXPOは健康、美容の企業間取引サイトです。
TOPページ > 健康美容ビジネス日記
2008年03月07日
■花粉症【林順之亮日記】

今日あたり、花粉の最大積算量を観測しそうだ。

対症療法(マスク、メガネ、鼻洗い、etc)はドラッグストアにお任せするとして、花粉症を軽減する体質改善に効く商材を紹介しよう。

まず、カルピスの「アレルケア」だが、臨床データを拝見していないため詳しく説明できないが、花粉症社員の6割が効果を実感し、弊社では大ブレイクしている。

又、人工炭酸泉製造装置の血流改善効果が凄い。

アレルギーの方の多くは、血流機能が低く肝機能が弱いため、代謝効率が低いのである。

この炭酸温浴により、代謝が活発化することで、アレルギーに対するバリア機能を発揮してくれるのだ。

更に血流改善=「朝立ち」というオマケ付きとなれば、悩めるオジサマ逹にとっても炭酸泉は救世主なのである。

追伸:最近、田舎の知人が心筋梗塞、42歳で亡くなった。

若い時プロゴルファーを目指す研修生で、寡黙でナイスガイだった。

粗食の時代が終わり、生活習慣病が牙を剥く時代に突入したようだ。

投稿者 Kenkou : 2008年03月07日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-expo.net/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)