健康美容EXPOは健康、美容の企業間取引サイトです。
TOPページ > 健康美容ビジネス日記
2006年11月02日
林順之亮日記■アンチエイジング

高田馬場にある美容皮膚科(山手皮フ科クリニック)の豊福先生に、アンチエイジングのためのレーザー治療とやらをして頂いた。

Dr豊福は、私と同世代でMBAホルダーでもある秀才だが、全く気取らない気さくなキャラクター。

私「先生、痛くない?」

Dr「大丈夫、まず頬に低刺激から始めるから」

光で目をやられるからと、「キカイダー」のような保護眼鏡を乗せてからスタート。


「あ、あちーっ(悲鳴)」

熱いではないか!

メンズの場合、髭部位が結構熱く、焦げた臭いがするが、耐えられない程ではない。

僅か10分間で終了、なんと弛んだ四十面がフェイスアップしているではないか。
更に、毛穴までキュッと締まっている。

もう、愛用の「毛穴スッキリパック」よ、さようならといった感じだ。

世の女性達が、化粧して綺麗になって、ウキウキしている気持ちが理解できたような気がする。

それから数日後。

ヒ、ヒゲが、顎髭が生えて来ない。

もしかして、毛根の息の根を止められてしまったのか。

「そんなの聞いてな~い」

投稿者 Kenkou : 2006年11月02日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.e-expo.net/mt/mt-tb.cgi/25

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)