健康と美容のニュースなら健康美容EXPOニュース

メタボリック / エステサロン向けにデトックス&ダイエットの健康食品を発売

健康食品「TRIPLE CLEAN SLIM」写真 (株)メタボリック(本社東京都渋谷区、西田幸子社長)はこのほど、エステサロン専売品として、デトックス&ダイエットの健康食品「TRIPLE CLEAN SLIM」を発売する。
 同社は、ダイエットがうまくいかない理由として、体内に活性酸素や有害金属など毒素が蓄積されるとエネルギー代謝がうまく行われず、太りやすい体になってしまうことに着眼。同製品にSODを増やし、過剰になった活性酸素を除去する“メロングリソディン”と、有害金属を除去するためにキレート作用(有害金属を挟み込み体外に排出させる作用)を持つ“α―リポ酸”と“MSM”を配合した。
 さらに、“α―リポ酸”が、“ビタミンB1”と共に糖分を代謝、“パントテン酸”が糖分と脂肪分を代謝し、“シトラスアウランチウム”が脂肪分を代謝する。また、“メリロート”がリンパの流れを促進、利尿作用をもたらし、“キダチアロエ”がお通じを良くする。特に“ビタミンB1”と“パントテン酸”は体内で作られないため、必ず体外から補給しなくてはならないものだ。また、“シトラスアウランチウム”には、筋肉量を増加させ、食欲を抑制する作用もある。
 同社では、「脂肪や糖の代謝作用や利尿・便通作用をもたらすのに留まっていたのがこれまでのダイエット。それだけではダイエットに成功しない人が増えている。『TRIPLE CLEAN SLIM』は、現代人のための次世代ダイエットサプリメント」(宣伝部宣伝課・中村泰久係長)としている。
 税込み価格は、300mg×5粒×50袋入りで12600円。

2007年05月25日 14:45