健康食品の製造、受託製造、OEMなら株式会社龍榮総研【健康美容EXPO】

健康美容EXPO:TOP > 健康食品 > 製造(受託、OEM、ODM) > ソフトカプセル,ハードカプセル,顆粒,錠剤,ドリンク,原料加工

健康美容業界最大の企業と企業を結ぶBtoBビジネスマッチングサイト キーワード検索

株式会社龍榮総研
製造内容 : ハードカプセル,錠剤,顆粒,ドリンク,ソフトカプセル,原料加工

検討中フォルダに入れる

和漢理論を用いた処方で独自性・体感性・安全性にこだわったOEM製品・原料を開発!自信をもってご提案致します。

ソフトカプセル,ハードカプセル,顆粒,錠剤,ドリンク,原料加工

昨今、薬でも化粧品でも「和漢エキス配合」という言葉を宣伝文句にしています。テレビのCMでも、「和漢」という言葉を頻繁に耳にします。実際、若い方から高齢の方まで幅広く和漢に関わる製品なり、医療なり、サービスなりを、ご自身の美容や健康作りに取り入れているようです。これは、和漢のイメージが身体に優しく、ゆっくりだけれど効果が期待できるということでしょう。

健康食品の分野でも、同じようなことが言えるはずです。

弊社は創業26年、和漢理論を応用し、国内で抽出エキスや殺菌末を製造しています。
ご希望をお聞かせ願えれば、御社オリジナル和漢エキスもお作りいたします。

また、独自の処方で、弊社のオリジナル和漢エキスを主剤や副材として、競争に巻き込まれにくくリピート率の高いОEМ製品作りのお手伝いしております。

≪御社のご希望をお聞かせください≫
◇こんな作用のある製品・原料がほしい!
◇リピート率の高い魅力的な製品を作りたい!
◇競争に巻き込まれない独自性の高い製品を作りたい!
◇既存製品をバージョンアップしたい!

他にもご要望がありましたら、なんなりとお申し付けください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●体感性・安全性・独自性を実現した原料の製造・販売
弊社は和漢の歴史の中で、有効性と安全性が確認されている素材を選び、オリジナルエキスを製造しています。また、弊社のオリジナルエキスの多くは、「対薬」という素材の組み合わせで混合抽出しています。対薬とは和漢2000年の歴史の中で経験的に知り得た組み合わせで、優れた相乗効果が期待できます。但し、対薬は和漢の専門用語ですので、食品に転用することはできません。そこで、弊社ではあくまでも食品に使用するということから、「対材」と呼んでいます。

但し、相乗効果が生まれる組み合わせといっても、単品抽出したエキス同士を配合するだけでは、1+1=2に過ぎません。1+1=2以上にするには相乗効果の生まれる素材を混合し抽出しなければなりません。恐らく抽出釜の中で化学変化を起こし有益な成分が増加するのではないでしょうか。したがって、対材としての真価を発揮するためには混合抽出することが肝要なのです。

その他、適切な抽出時間は葉物、根物、実物で異なります。弊社では素材の有効成分を可能な限り抽出するために、各素材を抽出釜に投入するタイミングや順番にこだわり、最良な混合抽出作りに努めています。

また、単品の抽出エキスでも、熱水やエタノール、酢酸など、素材別に最適な抽出方法を選んでいます。配糖体の方が効果的と思われる場合は、滅菌末という形状の原料を製造しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●体感性・安全性・独自性にこだわったOEM製造
弊社は、「方材ピラミッドR」という独自の配合方法を用いOEM製品を製造しています。

「方材ピラミッドR」とは、和漢理論に弊社独自の考えを加えた独創的な処方の組み方です。
つまり、ただ“同じ作用を持つものだけを配合するのではなく、目的となる作用を安全に相乗的に高めていくことが基本となります”。

まず、目的とする作用が最も優れているものを主剤としての君材にします。その作用を高めるために第1副材としての臣材を加えます。君材や臣材を助け、適応の範囲を広げるものを第2副材の佐材にします。過激な作用を抑えマイルドにするものを第3副材の使材として追加します。更に、必要に応じて弊社独特の考え方に基づく和材を加え、完璧な配合に仕上げます。

和材には認知度が高く作用が科学的に証明された素材を指します。
これにより、消費者にどのような目的の製品なのか、一目瞭然で解って頂けます。

したがって、「方材ピラミッドR」を駆使して、弊社オリジナルエキスの他、相乗効果の生まれる素材、あるいは御社ご希望のエキスも配合しますので、販売しやすいばかりか容易に真似のできない効果的で独自性の高いOEM製品に仕上がります。
これにより、価格競争に巻き込まれず、拡販が期待できるのです。

◇御社の目的に適う素材やご希望の素材を配合いたします。
◇OEMに関しては、簡易臨床調査も行います。
◇商品化までの面倒な業務はすべて引き受けます。
◇小ロットから製造し、高品質な製品をリーズナブルにご提供いたします。

初めて製品を作ろうと思っている方、コストが不安な方もどうぞお気軽にご相談ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【エビデンスについて】
○臨床調査(被験者10〜15名)
○成分分析・評価実験(大学研究室あるいは試験受託機関にて)
※弊社で製造したOEM製品のみ行います。

●弊社オリジナルエキスを配合したOEM製品をご希望の方には、効果的な処方でお試しサンプルをご提供致します!

お気軽にご連絡ください。
お問い合わせ:0422-40-0077

 
主な製品 各種和漢エキス、健康食品(主に錠剤、粉末など)
関連リンク http://www.ryueisoken.co.jp/
「方材ピラミッド」により組み立てた処方をご提案します。

▲「方材ピラミッド」により組み立てた処方をご提案します。

「安全・安心」を最優先。試作品にて性状や安定性をご確認頂きます。

▲「安全・安心」を最優先。試作品にて性状や安定性をご確認頂きます。

国内工場で製造を行います。

▲国内工場で製造を行います。

 
■ 株式会社龍榮総研  様に直接お問い合わせすることができます。(お問い合わせ無料)

出展者様への商材のお問い合わせは、健康産業関係者様向けの機能です。一般消費者の方はご遠慮ください。
また、自社商品のPRや営業メール等は固くお断りいたします。

企業名
Zenken株式会社
電話番号
※必須
03-1234-5678
連絡の取れる電話番号
090-1234-5678
部署名
健康美容事業部
担当者名
※必須
全研 太郎
メールアドレス
※必須
example@e-expo.net
メッセージ
※必須

全角文字(全角1000文字まで)

上記の内容でよろしければ「確認」ボタンを押してください。

会社概要
会社名
株式会社龍榮総研
住所
〒181-0012
東京都三鷹市上連雀2丁目3番12号 高橋ビル3階
代表者名
高橋 龍榮 (本名 龍男)
設立年月
1991年4月
資本金
1,000万円
従業員数
8名
事業内容
栄養補助食品の委託製造、卸、小売
事業所
ホームページ
http://www.ryueisoken.co.jp/
健康美容EXPO:TOP > 健康食品 > 製造(受託、OEM、ODM) > ソフトカプセル,ハードカプセル,顆粒,錠剤,ドリンク,原料加工
■注目カテゴリ・コンテンツ
スキンケア  男性化粧品(メンズコスメ)  サプリメント  機能性成分  エステ機器  介護食品  基礎化粧品  青ミカン(青みかん)  青汁(トクホ)  アガリクス  コエンザイム  コラーゲン  ダイエット  エステ・サロン・スパ向け  大麦若葉  アルファリポ酸(αリポ酸)  ピクノジェノール  黒酢  特定保健用食品(トクホ)  医療機器(ゲルマニウム)  炭酸泉  プロテイン  ブルーベリー  豆乳  寒天  車椅子 
■注目カテゴリ・コンテンツ
決済代行  印刷  健康食品の製造(受託製造)  化粧品  健康食品の原料  美容・化粧品の製造  健康食品の機器設備 

健康食品自然食品健康用品・器具美容ハーブ・アロマ団体・学会介護・福祉ビジネス商材

健康業界・美容業界に関連するご意見・ご相談はお気軽に
Copyright© 2005-2023 健康美容EXPO [Zenken株式会社] All Rights Reserved.