| |
 |
甘くて飲みやすく身体にとてもいいはとむぎのすぐれもの |
|
 |
はとむぎは中国古来の「新農本草経」に、またわが国では「農業全書」に記されているように古くから健康食品として愛用されてきました。
■ハトムギの成分
ハトムギは米や小麦などに比べたんぱく質、ビタミンB1、ビタミンB6、カルシウム、鉄分が豊富です。また繊維質にも富んでいるため余分な吸収も防ぎます。
ハトムギ100%ミツバコウソ
ミツバコウソはこれまでにない「発酵」という画期的な方法により新開発した特殊技術でハトムギをパウダー状にしたもので、これにより一段と吸収力を高くすることが可能になりました。
■お召し上がり方
ミツバコウソはパウダー状になっていますので、お子様からお年寄りまで手軽にお召し上がりいただけます。毎日のリズムに合わせてお召し上がりください。ミツバコウソは、コーヒー・紅茶などの他のどのような調理にもお使いいただけます。
いつお召し上がりになっても結構です。また、ミツバコウソは健康食品ですので、医薬品や他の栄養補助食品との併用も可能です。
■ご使用上の注意
Q 一日にどの位食べればよいのでしょうか。?
A ミツバコウソは健康食品ですのでいつでもお召し上がりになれます。また、体調に合 わせて分量も調節していただいて結構です。目安としては、朝・夕それぞれスプーン 2杯くらいでしょう。
Q 妊娠中に食べても差支えありませんか?
A ハトムギのタブーは1つだけ。それはハトムギが、子宮の中に何かものがあると追iい 出してしまうことがあります。ですから妊娠とわかったら出産するまではハトムギを やめてください。
|
|
| |
| |
 |
ミツバコウソ(ハトムギ麹)概要 |
|
 |
| |
|
| |
 |
| |
| |
 |
| 有限会社 紅麹本舗 |
| |
〒625-0145
京都府舞鶴市字観音寺156番地 |
代表者名 代表取締役 舞田宗孝
設立年月 2003年4月
資本金 450万円
従業員数 3名
|
|
 |
| |
事業内容 |
■食品の輸入販売・卸し (紅麹、生はちみつ、無農薬紅茶、ミツバコウソ、EM-X
当社は、中国の優れた健康食品を日本に紹介することを主たる目的として設立されました。 当社は自然治癒力を高める健康法や食品を消費者の皆様に提供し 健康で明るい社会を作ることに貢献いたします。 こうした社の方針に基づいて数ある健康食品の中から最初に「紅麹」を輸入することとしました。 この紅麹は世界で初めてモナコリンKを多く含んだモナスカス パーピュレウスを培養し、商品化に成功したものであり アメリカのFDAによって優れた健康食品として認められています。 当社は安全で信頼のおける商品をお届けすることでお役に立ちたいと考えております。 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|