健康美容NEWSモバイル
プレスリリース

国内初!再生医療によるトータルアンチエイジングセンター誕生


[2010/01/20]

医療法人敬晴会リセリングクリニック「大阪再生医療センター」(所在地:大阪府大阪市、理事長:久保 周敬)は、リセリングの治療技術の向上に伴い、新たに“首のしわ”や“ニキビ跡”など今まで治療法の無かった部分への治療を開始しました。さらに、アンチエイジング効果の充実を図る為、「フォローアップメニュー」もご用意いたしました。

また、「歯科」と「点滴SALON」を増設しましたので、併せてお知らせいたします。

最先端の再生医療を用いて、外から、内から、そして口元から美しく若返りさせて頂きます。

★“首のしわ”や“ニキビ跡”へのリセリング治療

「リセリングは深いしわに有効」

リセリングの治療技術の向上に伴い“首のしわ”や“ニキビ跡”など今まで治療法の無かった部分への治療を開始しました。

特に深く入った首のしわは一度出来てしまうと消えないといわれ、年齢が表れやすい場所だと言われています。

大阪再生医療センターでは顔のしわを改善すると同時に“首のしわ”を確実に改善し、より洗練された美しさを実現していくことが可能になりました。

★歯のエイジングケア(口元からのアンチエイジング)

「どんな高価なジュエリーより白く健康な歯に価値がある」

大阪再生医療センターでは歯のエイジングにも着目し、美しくなる為の歯科を併設致しました。

矯正、ホワイトニングなどによるデンタルエステティックからインプラント、歯周外科治療など症状や希望に応じて治療を提供しております。

特にホワイトニングでは“ブライトスマイルレーザー”を導入しております。

これは一回の照射で確実に白くなり、また従来のレーザーよりも痛みがかなり軽減された最新技術です。

★予防医療、メンテナンス医療(内からのアンチエイジング)

「格上の洗練空間でセルフメンテナンス」

歯科クリニックの増設に伴い新たに「点滴SALON」を院内にオープンします。

血液に直接注入する点滴は即効性もあり、効果も抜群、体やお肌の不調を即解決してくれます。

★フォローアップメニュー(更にアンチエイジング効果の充実を図る為)

「自己W-PRP注入療法」「細胞成長因子添加自己W-PRP注入療法」

・・・自分の血液でしわ、くぼみを改善します。

「イオン導入、超音波導入」「サリチル酸マクロゴールピーリング」

・・・肌質、肌色改善

■リセリングとは

リセリングは、あなた自身の口の粘膜細胞から取り出した線維芽細胞(せんいがさいぼう)を培養して、老化した皮膚下に注入し、しわを取りのぞく治療です。

注入した若返る細胞自体がコラーゲンを作り出すので、皮膚の代謝が改善され、衰えていた細胞が若い時の様に活発化します。(※自己の細胞を培養して使用するので感染やアレルギーに対する安全性が高く安心して治療を受けて頂けます。)

しかも若い活発な細胞を注入することにより、あなた自身のお肌が本来もっている再生能力をよみがえらせるので、治療の効果が3年以上持続します。

■本件に関するお客様からのお問い合わせ先

大阪再生医療センター事務局

tel : 06-6357-3456

fax : 06-6881-1606

E-mail: info@ormc.jp

■大阪再生医療センター 概要

クリニック名: 医療法人敬晴会リセリングクリニック「大阪再生医療センター」

代表者 : 理事長 久保 周敬

所在地 : 大阪府大阪市北区天満橋1-8-40 帝国ホテルプラザ2階

開業日 : 2007年12月

主な事業内容: 再生医療

URL :http://www.ormc.jp

つぶやく
関連ニュース
セ新設・再生医療用培地製造工場を竣工/日水製薬
セ再生医療「毛包器官再生による脱毛症の治療」に関する共同研究の開始について/京セラ
セ細胞を活性化するスリミング・アンチエイジング化粧品原料「HCAP(R)」新発売を発売/昭和電工
関連ワードで検索
再生医療シワ消しアンチエイジング
ソ今週のアクセスランキング
1.お茶の香りの貯蔵メカニズムを解明/サントリー食品インターナショナル
2.ヘアを蘇らせる”炭酸トリートメント”機器を美容室向けに新発売
3.目もとと頬を輝きで彩るアイカラー、チークカラー新発売
4.三重県産の本真珠を溶かし込んだ美容酢
5.森谷健康食品がモリヤウィッキーのバルク供給拡大
<jュース検索
新着 | 健康美容 | 海外ニュース | プレスリリース | 行政ニュース
 

健康美容NEWSモバイルTOP

【健康美容EXPO PC版】

お問合せ
Copyright(c)2007-2015 All Rights Reserved.
健康美容EXPO