健康美容NEWSモバイル
プレスリリース

パワープレートの本格グループレッスンが始動!


[2009/06/30]
パワープレートの本格グループレッスンが始動!

株式会社プロティア・ジャパン(代表取締役社長:戸澤明子、東京都中央区)は、同社が日本の総代理店を務める加速度トレーニングマシン「パワープレート」によるトレーニングを通して、健康的でアクティブなライフスタイルを提唱しております。この度、同社直営のパワープレート専用スタジオ「エンビロンズ東京パワープレートルーム」がリニューアルし、より本格的なグループレッスンプログラムをご用意して、6月29日(月)にオープンいたしました。

「エンビロンズ東京」は、同社が取り扱う南アフリカのスキンケアブランド「エンビロン」のホームケア製品を販売する「エンビロン・スキンケアセンター」と、パワープレート専用スタジオ「パワープレートルーム」を併設した施設として2006年9月にオープンいたしました。以来30-40代の、スキンケアとボディケア双方から若々しさを追求するアクティブな女性のお客様を中心にご利用いただいておりましたが、この度、パワープレートご利用者の増加に伴い専用のトレーニング施設として新たに生まれ変わりました。

■リニューアルのポイント

1.女性ロッカーを広くし、パウダースペースを設置しました。

現在ご利用者の多くを占める女性のお客様のために、女性ロッカールームを広くしました。また、パウダースペースを設置し、トレーニング後のメイク直しもロッカールーム内で済ませていただけるようになりました。

2.ウェイティングスペースを広くしました。

トレーニング前後に使用いただくウェイティングスペースを広げ、ゆったりとくつろげる空間になりました。

3.グループレッスンプログラムを新しくしました。

欧米で展開しているパワープレートのグループレッスンプログラムを、日本でいち早く導入。日本人に適した方法にカスタマイズした内容で、最大4名にトレーナー1名がついて、本格的なグループレッスンをスタートします。目的や体力に合わせて、クラスを選んで参加いただけます。お友達を誘ってもよし、同じクラスの中でお友達を見つけてもよし。少人数でワイワイ楽しみながらのエクササイズはあっという間。通うのも楽しくなること請け合いです。

パワープレートトレーニングは、どのメニューも1セッションわずか30分。着替えやシューズの持参もいらない手軽さで、ちょっとした空き時間でも気軽にトレーニングができるため、忙しいビジネスパーソンにはうってつけのトレーニング方法です。

パワープレートの3次元振動が作り出す重力加速度は、全身の筋肉を効率的にバランス良く刺激することができ、血行促進、筋力・柔軟性の向上、セルライトの減少など、美容と健康をサポートするマシンとして高く評価されています。

無料体験、ご紹介キャンペーン実施中!

あなたも、夏本番に向け新しくなった「エンビロンズ東京」で、パワープレートトレーニングをはじめませんか?

つぶやく
関連ニュース
セまつ毛美容液「ラッシュラボ セラム」を発売/ナリス化粧品
セ流行のあの健康食、実は不健康?
セ健康経営への取組みを開始「EPA/AA比」による社員の健康増進キャンペーン/日本水産
関連ワードで検索
パワープレートトレーニング美容健康
ソ今週のアクセスランキング
1.健康経営に優れた上場会社22社「健康経営銘柄」を発表/経済産業省
2.ライフサポートに対する景品表示法に基づく措置命令等について/消費者庁
3.薬事法施行規則第12条第1項に規定する試験検査機関について/厚生労働省
4.株式会社タカショーに対する景品表示法に基づく措置命令について/消費者庁
5.ライフサポート「ダイエット食品【消費者庁の措置命令に基づく公示】」/国民生活センター
<jュース検索
新着 | 健康美容 | 海外ニュース | プレスリリース | 行政ニュース
 

健康美容NEWSモバイルTOP

【健康美容EXPO PC版】

お問合せ
Copyright(c)2007-2015 All Rights Reserved.
健康美容EXPO