健康美容NEWSモバイル
プレスリリース

貼るだけで小顔つくるシートを発売


[2009/04/03]
株式会社モパラボ(本社・東京都中央区 代表・石田寧 以下モパラボ)は美形画・美顔シートを製造販売しております。胸に専用のシートを貼るだけで小顔を作る、という従来にはない画期的な製品です。

サイト上で発売開始し一週間、全くの告知なしにもかかわらず、300個以上を売り上げた、注目の美容製品です。

女性にとっての悩みの一つ「小顔」に対して、胸に専用のシートを貼ることで、リンパの流れを活性化させることができます。首・あご下のむくみをとり、スッキリとしたフェイスラインを実現します。

今までは顔に直接貼る商品や、美容液系の商品が小顔にまつわる商品の主流でした。美形画・美顔シートは身体の外側から小顔にするのではなく、身体の内側のリンパや血液の流れを活性化することに着目し、小顔を実現することができました。

外側から見えない「胸のポイント」に専用のシートを貼ります。貼る時間は「朝出掛ける前から、夜お風呂に入る前まで」。つまり、日中の行動中にシートを貼っておくことで、よりリンパの流れが活性化しやすくなるのです。

900件以上にも及ぶサンプリングテストの結果、約95%もの方に結果を出し満足していただけました。

ランキンランキンhttp://www.ranking-ranqueen.net/ にて3月18日より発売開始いたしました。


<会社概要>
会社名:株式会社モパラボ
代表者:石田寧
本社所在地:東京都中央区八丁堀2-22-5
設立:2007年5月7日
URL:http://moperlab.com/
主な事業:テーピングをはじめとする各種絆創膏包帯の開発・製造・販売。
テーピングセミナー事業、テーピング関連書籍の販売など。
つぶやく
・関連ニュース
内側のポケットに美容液シートをセットできるマスクを発売/白元アース
ワンウィル、サンロック工業と開発「茶殻配合シート」を装着した環境配慮の自販機の設置を推進/伊藤園
高吸湿性「モイストキャッチ(R)アルミPTPシート」を新開発/共同印刷
・関連ワードで検索
小顔美顔むくみシート
・今週のアクセスランキング
1.日本肥満学会にて肥満マウスへのパロアッスルの影響を発表/IHM
2.FDAが手の除菌剤の安全性を問う
3.エボニック、アクゾノーベルと電解質膜事業を開始/エボニック ジャパン
4.ストレスチェック義務化に対応したメンタル対策強化支援サービスを開始/キヤノンマーケティングジャパン
5.貧困層と富裕層で多いがんは異なる
・ニュース検索
新着 | 健康美容 | プレスリリース | 行政ニュース
 

健康美容NEWSモバイルTOP

【健康美容EXPO PC版】

健康美容EXPO 事務局

会社概要  利用規約  個人情報保護ポリシー

お問合わせ

Copyright(c)2007-2018 All Rights Reserved.
健康美容EXPO