健康美容NEWSモバイル
海外ニュース

健康的なライフタイル実現に向けて一歩ずつ進む


[2010/07/30]

健康的なライフスタイルは誰もが望むものだが、一体どこから始めればいいのだろうか?

米国糖尿病協会(ADA)は、一度にすべてを行うことはできないとし、健康的になるためには下記のような段階を踏むよう勧めている:

・準備が整ったと自分で感じたときにのみ、一つずつ変更していく。すべての目的を達成するには月数を要し、年単位を要することもある。
・変更のために、精一杯努力を要する悪習慣を自分がもっていることを認識する。
・変更することがなぜ自分にとって重要なのかをはっきり認識しておく:自分自身のためか、あるいは家族のためか、はたまた友人のためなのか。
・テレビを見る代わりに毎日15分ウォーキングするなど、自分に違いをもたらす簡単な変化から始める。
・現実的な目標を設定し、その期限も決める。こうした目標を確実に達成するようにし、達成したら適切な褒美(ほうび)を自分に与える。
(HealthDay News 7月14日)

http://consumer.healthday.com/Article.asp?AID=640944
Copyright (c) 2010 HealthDay. All rights reserved.

つぶやく
関連ニュース
セ健康維持のために心がけるべきこと
セ限られた予算で健康食品を購入する
セ被災地での健康を守るために
関連ワードで検索
健康維持ライフスタイル米国糖尿病学会
ソ今週のアクセスランキング
1.メイプロインダストリーズ / 丸紅との資本提携で原料および米国市場で販売している健康食品を世界のマーケットに拡販
2.100円(税抜)のトクホ 炭酸水を発売/セブン&アイ・ホールディングス
3.油性造影剤での卵管造影が不妊治療に有用
4.ファイテン独自技術の素材に関する医科学的な研究成果を発表
5.機能性表示食品のドレッシング3品を首都圏で販売/キユーピー
<jュース検索
新着 | 健康美容 | 海外ニュース | プレスリリース | 行政ニュース
 

健康美容NEWSモバイルTOP

【健康美容EXPO PC版】

お問合せ
Copyright(c)2007-2015 All Rights Reserved.
健康美容EXPO